pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

にゅーすの整理

 大分溜まって来て置くとこなくなったので、取っておきたいところだけスクラップしました。

 その最中、あれ?と気になっていたウィリアムズのデータを探す。「Romantic Glance Ver 〜the dusk of Will〜」は当たる気しなかったんで、きちんと読んでいなかったんですよ。マスケット銃がつくのか。すでにある?って思ったけど買ってなかった。聖って武器持てなさそうだから注文しなかったんだった。

 Young Ensign は Deep Aqua with White line 18mm だったけど、Romantic Glance は Deep Aqua with Black line 16mm、Commondore は Deep Aqua with Black line 18mm とちょっとずつちがうのか。そういえば、最近はドール制作はすっかりドール企画室が定番になってしまいましたね。2011年は mayura さんでした。

 それにしても何度見てもアイドルか宝塚みたい。なんでこんなにキラキラなんだろう。眠りウィルもキラキラなのかな。今気がついたけどクルーズの時の限定って本誌には特集ないんだね。ページが少ない! ジャケットとスラックス、靴は同じものなのかな? よーく見てもよく分からなかったわ。5月末の到着のお楽しみって事か……。

2017spring.jpg

関連記事

| 日記 | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries