pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

Volks NEWS Vol.72

 四時半前に届きました。今日は遅めの配達だったようですね。概ねは昼時なんだけど、時々、このくらい遅い時間に配達されます。

 表紙は起きてる Williams です。Commodore Ver. だそうです。並べてみたい気がしますね。お迎えって意味じゃないですよ。一人いれば充分なんで! 同じヘッドなんでしょうか? メイクが違うと印象変わるからな。うちの The young Ensign より若い印象で可愛い。部下ができたからご機嫌なのか?

 夢コピが凄いです。

「我が身になにがあろうと、もはや恐る事などない!」

幾年の月日が経つだろう
あいつの船影がかすむようになったのは…

 度重なる海戦の末、慟哭も
もはや我が耳には届かなくなった。

血しぶきをあげ、海に消えたあいつの姿が
紺碧の波に霞み消え、た…か。

 遠く大海原を臨む男の瞳は闇をも焦がす熱を帯び、
その身体からは過去が消え去りつつあったーー


誰のこと? 誰が海に消えたんですか!! 
セシルなのかな…。
何しろあの方、ずーっと出て来てないですよね?
もしかしたら、そう思っている(思い込んでる)だけで、実はと出てくるかも。

部下の Cain 〜 Midshopman Ver.〜 。
海軍士官候補生ってすっごく若いペーペーなんじゃない?

帝国海軍将校ウィリアムズの前に
突如現れた士官候補生カインとは何者なのかーー。

戦場においてウィリアムズの他に彼の声を聞いたものはいない。
ただ忠実に使える彼の姿は誰をも恐れ説得する強さを放っていた。

身命を賭し忠誠を誓うのは、闇に犯された男のためか、
それとも、我が闇か

カインの登場により、今ふたたび
銀貨に刻まれた運命の歯車が音をたて回り始めるーー。


この夢コピ読んでゾーっとしましたけど!
恐ろしい人だったりしません? 
これでニコニコしてられるとしたら、ウィリアムズ操られてるよね。

ちなみに、今回の限定は二人とも抽選です! 
京都で申し込むと抽選率がUPしますが抽選です。

さて、以下は気になったところをピックアップ。
SDスタンダードモデルが変わる。DD/MDD のスタンダードが一部終了。
ワンオフのお迎え方法が変わった土曜日お披露目、日曜日抽選。
MSDボディを下取り交換に出すと、SDMになる(¥33,800 税別)
SDCGボディ(¥50,200 税別)、SD16Gボディ(¥89,840税別)を下取り交換に出すと新改良型ボディになる
下取り交換は高いです…。もうちょっとお手頃になれば出すかもしれないけど無理だ。黄変してもこのまま可愛がります。多分。

関連記事

| 日記 | 18:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries