pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

SDオーナーズ感謝祭 in 船上の仮面舞踏会 東京2017

 長い名前のイベントですね。こんばんは、pikake です。当選通知を月曜日に受け取りました。17:56 でした。申し込み締め切り直後から応募者多数のため抽選となりますとアナウンスされていたので、ああ、こりゃあ無理だわと諦めておりました。外れたら初フルチョイスしよう、と思ってたんで驚いきの方が大きかった。外れるかなと思ってなんで先立つ物が!! 諸々思案の上なんとか。まだ支払いはしてません。いいタイミングでしたいと思います。
 サンセットの方です。今回は是非ともサンセットを見たいものです。湾内とはいえ、4月は天候不安定ですからね、荒れないといいな。
 数年前に、飛鳥IIで相模湾+駿河湾クルーズに参加したんですが、いや〜揺れる揺れる。かなりキツかったです。その二の舞だけは避けたい。雪とか嫌ですよ。さすがに4月中頃で雪はないよねと思いたいです。

 本日、公式から新しいキャラが発表になりましたね。ウィリアムズの部下? 生意気そうで、なんか全く命令聞きそうにない。SD or SDGrB くらいかな。セシルに似てる? BでLな人なのかな……。一応ノーマルな人間なんですが、濃厚でなければ、ついていけます。

 ちょっと荒夜(遠夜?)に似てる? ウィリアムズが若く見えるんだけど、ヘッド番号違うのかな? まあ、この子達のお迎えはないです!と言い切るよ。お金ないもん。働こうかな。でもな、猫が高齢だから寒さ、暑さは一人にできない。



関連記事

| 日記 | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries