pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

新年、明けてました

 昨年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。

 ドルパが終わった後、腑抜け状態でした。すごく楽しかったのですよ。だからですかね?
 窓のワンオフを見に行ったりもしました。豪華なワンオフでとても良かったです。ええ、申し込みはしてません。ルカ(だったかしら?)の眠り目がもの凄く可愛いかったなー。もう白い封筒は発送されたのでしょうか。彼はどこのお家に行くのか、非常に気になります。

 そうそう、春のドルパの申し込みも済ませました。いつも Web で行うのですが、ディーラーカットを送り忘れるところでした。危ない! アイドールのように手続きの過程でディーラーカットをアップ出来ると良いのにな。私みたいにそそっかしい人間にはいっぺんに出来る方が有り難いです。でも思い出したので結果オーライです。ブースをもらえたら5/6です。それまでは何にもないのかな…。

関連記事

| 日記 | 16:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries