pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

12月と思えない暖かさ

 あんまり暖かいので散歩に出かけました。目標は二つ隣の駅。片道だけですが、歩いていくことは多々あります。だいたい、30分くらい。ゆる〜く登りや下りがあるので良い運動になります。引っ越して来た頃は、やみくもに歩き、最短距離と信じて急な坂道歩いたけど。
 明治屋があるのでついでに「ターキー」を探しました。ターキーのももはあってもブレスト(胸肉)はなかった。残念…。調理前の丸ごとはあったりしますが、いや〜あれ、調理できないでしょう。そもそも非力な電気オーブンに入らない。コストコとか行けばあるのかな。今はないカルフールとか、アメリカのスーパーみたいで面白かった。あそこはおフランスでしたけども、海外に行ったつもりになれるし楽しい。
 見つからなかったので、来年、表参道にあるパンケーキのお店に行こうと決めました。
 それだけ歩くと1万歩は軽く超えます。1日1万歩ってよく聞くけどかなりの運動量ですよね。足が疲れた。

関連記事

| 日記 | 08:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries