pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

Dolls Party36 終了

 無事に終わりました。
 春はギリギリの会場入りだったので、今回は頑張りました。しかも乗り換え駅で、ネットで調べて行ったものより一本前のに乗れたら、次の乗り換えも駆け込み状態になって予定より早く着き余裕が出来ました。次もこうでありたいですね。

P1030605e.jpg

 ディスプレイはドール友達のRさんの全面協力!丸投げともいいますが、私のセンスじゃこんなのつくれないですから!←言い切ってしまう。Rさん、ありがとうございました。

DSC_0115.jpg

 雪だるまが可愛いでしょ?

P1030604.jpg

 このディスプレイのお陰でたくさんの人に見て頂けました。嬉しかったな。お隣にも恵まれましたし、久々、楽しく終えられました。
 ただ、事前にブースの場所をチェックして行ったにも関わらず、なんか番号を見失ってしまってグルグル。配置っていつもと違ってました? 見たかったブースいくつかあったんですが、数カ所、辿り着けなかった阿呆です。おかしいな、方向音痴じゃないんだけど。

 そういえば、床暖房が入ってましたね。いつも入っていたの? 初ですか? 12月のドルパは寒いという認識だったんですが、むしろ暑かった。最初、気がつかなくて床に置いてたものが、暖かくなってて焦りました。

 次回は5月のドルパの予定です。まだ申し込みも始まってないですけどね。

▼ お買い物と頂き物の品
DSC_0117.jpg

 みなさま、ありがとうございました。
関連記事

| ディーラー | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries