pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

ドールワールドリミテッド & ネイチャーアニマルワンダーランド

 ひょんな事から『ドールワールドリミテッド & ネイチャーアニマルワンダーランド』に行くことになりました。

 初のイベントなので勝手は分かりませんでしたが、一般開場の12時に行ったらすんなり入れました。個性あふれる作品がたくさんあり、行ったことはないのですが、蚤の市で掘り出し物に出会えるウキウキ感がたまりません。とても楽しかった。次も絶対行こう。

▼ 戦利品
IMG_0541.jpg

 二度見して信じられずに一緒に行ったSさんに確認してもらったくらい。「このぐらいだったら自分は嬉しいなと思って付けた」には本当に驚いた。
 素敵なグラスアイも見つけたのだけど、うちの子達のアイのサイズをすっかり忘れてて、だってもう随分買ってないんだもの。私、定着しちゃうと変えないから。

▼ ナチュラルキッチンでクリスマスもの
IMG_0540.jpg

 二つ隣の駅にもあるんだけど、案外、行かないんだな。久々、面白かった。

▼ 真下すぎて先端が見えません
DSCN6529.jpg

 初めて最接近したけどもやっぱり大きい。4階のテラスではイルミネーションがきれい。いたるところでアカペラのライブを演ってて12月の雰囲気を醸し出していました。

DSCN6534.jpg

 帰りは押上から。ちょうど始発があって楽々。



関連記事

| イベント | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries