pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

撮影会 in salon en velours 2

 続くは5Fです。凄く趣のあるバーエリアで夜は当然薄暗いでしょうから、相当薄気味悪い 雰囲気あるでしょうね。遠くからでも撮っておけば良かったかな。蝶はダメなんですよ。虫は皆、好きじゃないと思いますが、やつらまっすぐ動くでしょう? だから避けようと思えば避けられるじゃないですか。でも蝶ってどう飛ぶか予測ができないから、近寄りたくないのに近づいてしまったり。さっさとどこかに飛んでいってくれと思います。そのせいで自転車使って通学してた時には引いちゃたこともあるし……。

P1030480.jpg

P1030526.jpg

P1030534.jpg

P1030538.jpg

 窓の外は恵比寿なんで、殺風景というか味気ない。明らかにパーキングと分かるオレンジのラインが入っちゃってる。でも面白い。ソファーが良いでしょ? いっぱい座るとこあるんですよ。テーブルも大きい。接着されてて動かせない小物もありました。面白いです。

 まだ続きます。

関連記事

| イベント | 17:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries