pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

I・Doll VOL.47 終了しました&Web Shop オープンしてます

 ワンフロアだと開場直後の混雑がダイレクトに伝わってきて中々迫力ありますね! うちはまったく関係ないので「走るなって言っても走るんだなー」と傍観してました。一時間くらいは押し合いへし合い。もしかしたらディーラーブース側より通路は狭かったのかな。

▼ 黄色一色になった
P1030435.jpg

 夏かと聞かれると微妙ですね笑。お手伝いしてくれたのはドールを知らない友人でして、久しく会っていなかったため、始終おしゃべりに花が咲き…それもドール話じゃないという珍しい光景となりました。一年振りのアイドールでしたが、お手にとってくださった方も多かったので充実した1日でした。また来年の夏は出ようかな?
 前日、三年前に購入くださった方から着用写真を見せて頂いたのです。すっごく嬉しくて。リボン、ボタンの色違いで作ったセーラーワンピースを二着作ったのですが、そのうちの一着を購入してくださっていたのです! さらに嬉しいことに、わざわざブースを訪ねてきてくださいました。ありがとうございます。細く長く続けてゆけは、こんな風に嬉しいことがあるんですね。また頑張ろう!
 もう一つのお嫁入り先は、今ではとーっても仲良くしてもらってる(私は勝手にドール友人だと思っている)人のところなんで、二着ともわかったなんて凄いことです。

 差し入れも頂きました。一部食べてしまいましたがご馳走さまでした。

P1030438.jpg


関連記事

| ディーラー | 18:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries