pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

I・Doll VOL.47の最終案内が届く!

 毎日暑くて暑くて嫌になる。暑いの苦手なんだ。暑い時間にポストに届いた最終案内はアツアツでしたよ。

▼ 気になる場所は
map_i-doll47.jpg

 赤丸のところです。切れ目なくずらっと1列なんですね。偵察に行った三月もそうだったかな……覚えてませんでした。ちなみに Aの奥はフードエリアです。フードエリアがあると良いですよね。今回もワークショップがあるので一日中居ても楽しめそうです。残念なのはマルシェがないので資材などが売ってないことかな。

 ああ、そう! 当日と前日、ハンドメイド in Japan Fes がビッグサイトであるんですよ。見て見たい〜。知人が出展するそうなので見て見たかったんだけど、さすがに見に行けそうもありません。二日間出展する時は近くのホテルに宿泊するそうです。あちらは開催時間が19時までと長いですし、その方が色々と楽そう。

関連記事

| ディーラー | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries