pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

Dolls Party35 終了

 無事に終わりました。
 今年のビッグサイトはにぎやかでしたね。会場入りが少々遅れたのですが、りんかい線の駅を出て、あまりの人の多さに驚きました。人の波をかき分けてなんとか辿り着き、まずは送ったダンボールを取りに行かねばと思っていたら、スタッフさんが届けてくださいました。なんて親切な!開場時間まであまり時間がないのに取りに来ないなーと思われたのかも。ラジオ体操が始まっても、まだあわわしてた位だし。ありがとうございました。お陰であわあわわ〜が、あわわくらいで済みました。

DSCN5316e.jpg

 開場直後はこうなってました。途中で、遥とトルソーを入れ替え左右に一人ずつに。花柄より無地の方が好きなのかな……。私も無地好きなんですけどね。地味かな…‥と思って華やかなのを!と頑張って(?)たんですが、そうか無地でいいのか。地味でいこうと思います。

 本日中にドルパの持ち帰りしたものを Web Shop に追加し、オープンいたします。よろしければご覧くださいませ。迅速に発送します。

▼ 頂き物の数々
DSCN5330.jpg

 お気遣いありがとうございます。美味しく頂きました。ごちそうさまです。



 ちゃむりまつり見てきました。1000匹目のちゃむりが赴任したら辞めると聞いてましたが、1000匹目を達成されてたんですね。うちにも一匹いますけど、ずらっと並んだちゃむりってすごく可愛いんですよ。表情も一匹、一匹違っていて、じーっと眺めてしまう。今は、年に数回ちゃむりまつりと銘打って、それぞれのお家に赴任したちゃむりが集まっているそうです。うちのちゃむりも今度混ぜてもらおう。何をおしゃべりするのでしょうね。

関連記事

| ディーラー | 11:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries