pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

調子に乗って歩き過ぎた

 お昼ご飯を食べようと近所をぐるぐる。月曜日だったこともあってお休みが多かった。駅の周りを一周して、十五年以上前に一度入ったきりのお店でアジフライ定食を頂く。ふわふわのアジフライでとーっても美味しかった。何でそんなに行ってなかったかというと出てくるまで時間が掛かるんですよ。まーったく混んでなかったのに^ ^ ランチはさくっと食べたいじゃないですか。腹ごなしに散歩。いやー、散歩って距離じゃなかった。片道3km越えてた。膝の裏、ふくらはぎがじーんとしてきた頃帰宅。スマートフォンの歩数距離は8km越えてた……。そんな訳で今日はヘロヘロでした。そのヘロヘロに鞭打って庭木の剪定なんかしちゃったんで、今度は腕がヘロヘロ。厳しい合宿でした。

 GWのイベントといえば、うちの場合は猫の健康診断があるのです。今年は朝一番に滑り込んだので楽勝か、と鷹をくくってたら不兵が! 不慣れな助手さんにがっちりホールドされたのが嫌だったのか、はたまたその人が嫌いな匂いだったのか、いや両方だったのかな。匂いが気になるらしく、くんくんと嗅ぎまくり、いつもならば寛ぐリビングが嫌だと、寝室に篭りきり。時々は降りてくるんですが、すぐに戻っちゃう。それから4日。どうやら寝室が快適だということに目覚めてしまったようです。



関連記事

| 日記 | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries