pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

ようやくひと段落

 ディスプレイ用の資材一箱を宅配便で送り、予定のものは作り終えひと段落しました。あとは当日持っていくものをパッケージするだけです。一応、持っていくものは一箇所に積んだので、入れるだけ。せっかくのGWなので明日、明後日は遊ぼうかな。ドルパが連休の最後にあるのは良し悪し。

P1030288.jpg

 パフスリーブ花柄チュールレースワンピースは、ピンク&ブルー、各2着ずつになります。もしも完売した場合、ご希望があれば受注も承ります。お気軽にお声掛けください。このワンピースはぺったんこ胸の子の方が似合う気がします。胸がある子が着ると妊婦服みたい……なんだな。
 遥は翠との共用ばかりで彼女専用がまったくないのです。少し前、遥のためにウィッグを購入。それがこの写真のものです。翠のウィッグの色違い。元はこんなだった! これをジョキジョキカットしてこうなったんです。そのうち、切ろうかな。身長に対して長すぎるんだもの。

P1030296.jpg

 当初のデザインよりスカート丈を短くし、膝上くらいとなりました。遥が着たらまた全然違う印象になると思います。パフスリーブとこれは鎖骨がきれいに出せたなと自己満足。それが重要。

P1030300.jpg

 スタンドカラーにし、フリルを移動しました。昔作ったのはキャンブリックだったのですが、見つからなかったのでブロードです。

 値段付けは最大の悩みです。利益は追求してないけど、赤字続きだと次のイベントに出られないので、いくつか売れると良いな。入り口近くなのでぜひ見てください。

関連記事

| 日記 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries