pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

ブースNo.292、Dolls Party35

 本日、ドルパの最終案内が届きました。ブースNo.は事前に WEB にて分かりましたが、場所はガイドブックを見るか最終案内かしかないんです。前はガイドブックを購入してましたが、今はのんびり待つことにしてます。

▼ ディーラー配置の全体
map_dp35.jpg

 今までより一つの島が小さいです。前回までは長い方のテーブル数は4つですが今回は3つ。サークルがこじんまりしてます。

▼ 当ブースはここ 
map_db35up.jpg

 なんか目の前に見慣れぬものがありますが……。離れ小島のようなこのスペースなんでしょうね? それ以外は出入り口に近いし、ステージの様子も伺えそうなんで良いかも。お近くを通った時には寄ってください。
 お手伝いは見つからなかったので、多分、家人にお願いします。ドール者じゃないんで一種の罰ゲームか何かか……。

 Twitter にてチラ見せした画像をとりあえず貼っておきます。ちゃんと撮影したら差し替えます。現在できているのはこれだけです。大丈夫か、私。

IMG_0467.jpg

IMG_0470.jpg IMG_0472.jpg
 
関連記事

| ディーラー | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries