pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

和んで来ました

 日曜日に行ったのは初めてで、賑わっていました。今回ドールは連れて行かなかったので食べ物の写真だけです。

▼ 紅玉紅茶
IMG_0458.jpg

 お茶受けのドライフルーツの酸味がいいアクセントになってくれました。おかわりしても良かったかな。

▼ さんざん悩んで豆乳スープ
IMG_0462.jpg

 濃厚で美味しかったです。ケーキも食べたかったのですが、朝、トーストにマーマレードを塗って食べたら思いの外腹持ちが良くて笑。断念しました。まったり、のんびり。楽しいお話も聞けて、良い時間でした。

 マーマレードを作るのは簡単で、その上、安上がり。無農薬の夏みかんみたいなのが手に入ったら作ると良いですよ。中身は普通に食べて、皮だけで充分美味しいマーマーレードが出来るので、おすすめです。

 さて、委託品を引き上げてきたし、大半は季節外れなので 3/31夜に Web Shop を一旦クローズします。再オープンは5月ドルパの後を予定してます。



関連記事

| 日記 | 17:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries