pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

結局、ドールズ・パーティには

 『行かない』ことにした。本当に行かないの? と夫にも念を押された。ドールショウにも行かない。
 ドールショウが5/2でドールズ・パーティーが5/4だとやっぱりSD系のディーラーさんはドールズ・パーティーに出店されるでしょう? そう思うならドールズ・パーティーに行けって? はい、そう思います。
 アフターのみ参加予定。しかもまたWEBかな。たまには店舗に行こうかな~。欲しいのはMSD男の子の服『ファーコーデュロイジャケットセット』。ウチに男の子いませんけど(笑)。この服、女の子が着ても可愛いでしょう! 絶対可愛いと思う。翠に着せたい。前は閉じないから着れると思うのだけど……。どうでしょうね?

 誌上通販のGray Purpleどんな感じなのかな。暗い印象があるのだけど。エデンはお迎え待ちを見たことがあって、瞳に光が入らないように感じたけれど。エデンが大人しい感じだからそう見えたのかな。それ以前に、その頃はアイまで興味がなかったからよく覚えていないの(笑)。16mm二つにしようか、一つを18mmmにしようか思案中。教室Aに使うかも?
関連記事

| 日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries