pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

27日の予定

 三鷹になごみに行きます。委託してた品々を引き取るのが目的の一つだけど、美味しそうなメニューが増えているので、折角だから色々と飲み食いしよう♪ 当分行かれないと思うのですよ。なのでね。ちなみに持って帰るものが多いので、誰も連れて行きません。天気も悪そうだし、なるべく身軽に。うちからだと三鷹って遠いの。わざわざ都心に出てから同じ距離戻る >←こんな感じ。もうちょっと鋭角だけど。

 つらつらと考え事。



 Web Shop 開いたままですが近日中にクローズします。再オープンはドルパの後かな……。
 イベントに来られない方に見てもらえたらと思って開いていますが通販は不安というのも多いのかなと、物は試しと委託もしてみました。ただうちから遠いため、簡単に入れ替えができないけど、定番商品みたいなのは自分には無いし、そもそもそういう類じゃない。お客さんの傾向とは違った感もあって、その辺りはイベント以上に難しい。とは言え、お客さんに合わせるとかはしたく無いのです。日々努力はしてますが、まだまだ未熟な私が言うのも何なんなんですが。そりゃあ、売れないよりは売れた方が嬉しいけど、お客さんに合わせて売れないよりは自分の作りたい物を作って売れない方が精神衛生上良いじゃないですか笑 絶対はないので。それは散々、悶々と考えたことなんで多分変えないと思います。それで、こういうの好きと言って貰えたら何より嬉しい、という単純なものなんです。

 人間のショップみたいに、オーナーの好み合致したドールのセレクトショップがあったら楽しいだろうなー。

関連記事

| 日記 | 10:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries