pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

I・Doll vol.46 に行きます

 久々の一般参加です。もうチケットも買いました。これで絶対行くことになるでしょう。私、基本出不精なもので、天気が悪かったりするともう「まあ、いいか」と止めてしまうから笑。今回、韓国のメーカーとかかなり出展しているようなので楽しみ。とはいえ、特に欲しいものはないし、ぼっちなので、のんびり昼頃行く予定です。
 前売りはセブンイレブンで入手しましたが、手数料取られるのかなと思ってたけど掛からないのですね。


関連記事

| 日記 | 11:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries