pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

参加確定、Dolls Party35

 本日ポストに届きました。参加確定です。

IMG_0443.jpg

 良かった、良かった。このハガキは無くさないようにしまっておきます。

 家で着るパーカーが欲しくて買い物へ。まあ、家の中で着るものなんで何でも良いのだけども。その前に腹ごしらえということでこの駅に来たら、インドカレーか餃子と決まっていて、でも今日はインドカレーって気分でした。オーダー取りに来た店員に、
「いつもの野菜セット? ドリンクはホットチャイ?」
みたいな事を言われてしまいました! 確かに、ランチセットがある時はヘルシー野菜セットでホットチャイしか頼んでませんけど、でも、でも、一ヶ月に一度行くかどうかのお店なんですけどね笑 まあヘルシー野菜セット食べてる人他に見たことないから覚えやすいのかな。

 使命のパーカーを買い、ホビーショップにて連れ帰ってきました。

IMG_0442.jpg

 サイズの参考にダンボーミニを置いてみました。これ、プラモデルなの。しかもメカトロウィーゴ は二体入りなので、もう一体作らねばならない^^; 実は年末から積み残しになっているガンプラがあるのだけど、なにぶん、プラモデル自体が久しぶりなので、肩慣らしならぬ指鳴らしをしたくて、メカトロウィーゴ を見つけていいかも!と思ったのだけど、小さいので苦戦しまい、2時間半くらいかかってしまった。また、明日にでももう一体。ちなみに色は他にもありました。かなり悩んでカカオとミルクを選んだのだけども笑 選択肢があると(なくても)即決できないのは困ったものだわ。

関連記事

| ディーラー | 20:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries