pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

三寒四温

 昨日、一昨日は寒かったですね。廊下に出ただけでじーんとする寒さで、猫は出入りする度にひんやりとして戻ってきました。肉球も冷たいのなんのって。家猫なんで外には出ませんので念のため。もう外には興味ありませんし、他所の猫にも興味なし。リビングからお隣の玄関が見えるですが、たまにわんこが出ていることがあって、そのときだけはじーっと見てます。

 ずーっといいな〜と思ってたキツネさんがいるのですが、超人気でWeb ShopはいつもSold Out。イベント時は近寄れないほどで見ることもままならない。そんなキツネさんが今回、まだ居て。うわ〜とは思っても中々飛べないものですね。何度も見て、その間にアイ違いの子も復活したりして、それでも決心つかない笑。そうないチャンスだと思っても憧れのキツネさんを前に狼狽えるばかりで、多分、5日くらい朝昼晩と見に行ってたかな。そして昨夜、とうとう決意しました。
 明日の朝、いたらカートにGo!
 ということで、今は無事に支払いまで済ませて発送を待ちわびているところ。久々の大物買いなのでドキドキしている。来たら薫と聖に戯れてもらおうと。

関連記事

| 日記 | 18:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries