pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

わくわく、ドキドキは可愛い

 ニュースが届いてから日にちが経つけれども、あちこちで、『わくわく』『ドキドキ』している方々のつぶやきが聞こえてきて可愛いな〜とにまにましてます。久々の新顔で、しかもメイクが美少年。なんとなーく、風と木の詩のようなイメージ。←古いか。読んだことないから詳しく知らないけど絵の印象が、美しくも儚げで繊細だけども残酷な面も持つ少年。SD少年にムキムキはいらないな。華奢で繊細なのもあっていいと思うんですけど、ムキムキの方が好まれるんですかね。
 今回も抽選ということで支援しにくいですが、支援すると分母が大きくなってしまうから静観も良いのかも。欲しい人に渡ってもらいたい。たくさん作ってくださいね。

 そういえば、I・Doll の〆切が延長されましたね、2/28(日)23:59 が最終〆切だそうです。逃した〜という方、まだ間に合いますよ。私はというと迷っているうちに3月は時間が取れなくなったので出ません。土日祭日だけでも何とかなりそうな気もするけど、無理すると楽しくないので見送りました。見送ったので、5月のドルパまでイベントなしです。

関連記事

| 日記 | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries