pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

委託始めました

 三鷹にある台湾茶カフェなごみに委託品を納品してきました。新作はなく在庫品ですが、お店に行かれた折に見ていただけたら喜びます。

IMG_0439.jpg

 とーっても落ち着いたおしゃれな店内なので、美味しいお茶とケーキをドールと共に楽しまれてはいかがでしょうか。数人で和気藹々も良いですが、一人もオススメです。撮影しながらドールと心の中でおしゃべりするのも良いかと。有料撮影スペースもあるのもポイント高い。そしてどんなメーカーでも一緒に楽しめるのが良いですね。大きいサイズの制限はあるようです。行かれる場合は事前にホームページ等で確認してくださいね。

IMG_0428.jpg

 今回のお供はミッシェルとうさぎ。うさぎは二回目のため、いや初めから馴染んでますが、ミッシェルは当惑ぎみ。大きなプリンも見るだけでお腹いっぱいになっちゃった感じ。一人だと寂しかろうとうさぎを連れて行ったのだけど、思わぬ利点がありました。精天使は羽が重いので座るのが不得意なんだけど、うさぎが座椅子代わりとなって後ろにひっくり返ることなく座ってられました!見た目も不自然じゃないので、この組み合わせ使える。わーい。
 プリンはドールのおやつ。プリンはかなり好きなので人間サイズがあれば!ドールのおやつと言っても最終的には私が食べるんですが、ちょっと物足りない量でして、もっと大きいのが欲しいです。

 続きにご一緒いただいたKさんのところのお嬢さんの写真を一枚。



IMG_0433.jpg

 可愛いでしょう?お手製の服が雰囲気にぴったり。彼女も少し緊張してます。前回は彼が一緒だったらしいので心細そうです。顔は変わらないのにそう見えるマジックはドールにはありますよね。次回は40センチドール同士、ガールズトークさせたいな。昨日はこの後、予定があったため最小で行きたかったので笑
 しかし、三鷹は何気に遠い。北上する路線があればもっと近いのに。

関連記事

| ディーラー | 10:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries