pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

新たな挑戦?

 三鷹の台湾茶カフェなごみの委託に申し込みました。来週、品物を持っていきます。お茶をされる時に覗いてみてくださいね。イベントとは違ったご縁があればいいなー。
 浜松町館があった時はアイドールにも出ていたのですが、ビッグサイト開催だと参加料が高くて二の足を踏んでいます。トントンに収めるのは難しいですね。ドルパの方がもっとするじゃないかと言われればそうなんですけど、通路やディーラー裏も広いので快適度は増します。隣がどなたか、というのも楽しみの一つ。アイドールはサイズ別なんで隣近所が殆ど変わらないのも良し悪しかな。
 そんな訳で今夜 Web Shop を閉めます。どのくらい置けるのか不明なのですが、置いてきたものは Web Shop から下げます。もしも、迷っているものがある方はお急ぎくださいね。

関連記事

| 日記 | 16:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries