pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

ドルパ35に出ます!

 支払いせよとのメールが来たので、忘れぬうちに決済しました。去年より二週間以上早いです。予定が早く分かるのは良いので歓迎します。という訳でドルパ35、来てくださいね! まだまだ先のことですが、今回もお手伝いをしてくださる方を募集しております。よろしくお願いします。

 ブルーとピンクの色違いレースを年末に買ったので、それに合う布を先週買ってきました。現物合わせしたので、それほど違和感はなかったのだけど、同じ会社の布ではあるものの色違いではなく別柄でした。
「せっかくレースが色違いなのだから生地も色違いにしたいな」
 ダメ元でネット検索したらあった!! 私が買った色はなかったんだけど色違いのピンクを見つけました。とはいえ、注文するかで再度悩む。だけど買わなかったら余計悩みそうなので先ほど購入手続き。ネットショップにしては珍しく日曜日なのにすぐにメールが来たので、サクサクと支払いまで済ませられた。届くのが楽しみです。そしたらいよいよ、作り始めます。5月のドルパまでかなりあるので、ネットショップに追加する予定です。私にしては珍しくバリバリ女の子らしいドレスになります。お楽しみに!

関連記事

| ディーラー | 19:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries