pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

風邪ひきました

 連日の乾燥した気候のせいか喉がイガイガ、やたらと喉が乾く〜と思ってたらケホヘホ……。風邪ですね、これは。プラズマクラスター欲しいな。

 おゆまるを探すこと4件目。ダイソー3件、Seria1件だから5件目か! Can☆Doにてようやく発見しました。でも、そんだけ探したのも無駄じゃなかったですよ。VDシーズンになると探す一個入りトリュフの箱とかも見つけられたし、町田にはCan☆Doが3軒もあるとか知ったしね。それから西友って侮れないわ。うちの近所にもあるんだけど、売り場の整理中みたいで探し物には向かないの。早くきちんとしてほしいな。

IMG_0367.jpg

 ちなみにおゆまるはこども玩具に置いてあります。女の子のアクセサリー作りに使うものですが、私は型取りに使います。

関連記事

| 日記 | 18:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries