pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

Dolls Party34 終了。そして Web Shop オープンしました

 無事に終わりました。それにしてもドルパは長い。10時に開場ってことは9時前には着きたいよねとか考えてると家を7時には出ないと〜となる。そしてビンゴ始まる頃には片付けを始めて終わるのは早くても16時半……8時間くらいはいるですよ。ドルパは通路もブース内も広いので、その点でのストレスもありませんし、ディーラーするのは割といいのです。あ、一つだけ。音響というか音量をもう少しだけ小さくしてくれると良いな。突然の大音量に何度びっくりしたことか。前触れがあればいいんでしょうけど、ないからギョッとするのね。

▼ すっかりクリスマス
DSCN4913.jpg

▼ 貴春ちゃん
DSCN4914.jpg

 可愛いでしょ? ピュアな印象の貴春ちゃんはMSD マリーですが、アイホールを削っているそうです。ヘッドが小さくてウィッグ難民なんですって。遥も無理やり唯のを被ってますけど、なかなかぴったりなサイズってないですよね。探す情熱ってものが私にはないんで、まあいいかって。可哀想な遥。
 去年買った電飾を持参しました。単三電池で光るという優れもの。リースは作ろうと思って材料をいくつか買ったんだけど、なんか気に食わない。難しいわ。それで家で昔使ってたのを持ってたからかなり大きいけど。お陰でクリスマスらしさは出たかな。

▼ 頂き物の数々
IMG_0347.jpg

 お気遣いありがとうございます。ごちそう様です。美味しく頂きました。

 ドルパの持ち帰りしたものを Web Shop に追加しました。すべて即納品です。よろしければご覧くださいませ。なるべく迅速に発送します。よろしくお願いします。→ Web Shop 入り口

関連記事

| ディーラー | 16:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries