pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

一山越えた

 本日、ドルパ向けの荷物を発送した。ほっ、これで大きな山は越えた。いつもイベントの一週間前には大方はつくり終えるようにしているのですが、作って終わり〜なら余裕なんですが、写真撮ったり、パッケージ作ったりすると集荷の期限までに終えるのが一週間前じゃ厳しいです。十日前くらいじゃないと余裕ない。全部送ろうと思うから余裕くなると指摘され、「そうか。手持ちにすればいいのか」と目から鱗、何着かは送らずに手元にあります。写真撮り直したかったんですよ。毎年、12月に近づくと色々イベントに追われて、あんまりドールを構ってあげられなかったせいなのか不機嫌な顔してて……翠と惟が……。可愛く撮れないの。

P1030048.jpg

P1030035.jpg

 目、合わせてくれない。

P1030068.jpg

 いつも通りなのは遥だけ。彼女は常に楽しそう。

P1030092.jpg

P1030097.jpg

 あー、二人でこうだと煌はどうなっちゃうんだろう。うさぎさんを与えてあるのだけど、それだけじゃ済まないよね。

関連記事

| ディーラー | 17:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/19 17:40 | |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries