pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

上着から作ると

 またまた開いてしまってます。只今、絶賛追い込み中なんです!! 作りたかったものが上着というか……なんというか……写真を撮る余裕もないという追いまくられっぷり。ついでに言えば、朝方トイレに行ったあと眠れない〜というのが二日もあって、本人自覚ないんですけどね。追い詰められているのかな。それというのも、作りたかったものが中々ハードル高くて(笑)。あくまでも私にはなんですけど、ポリエステルってことで柔らかいし、スナップやらボタンやらかがり縫いやら、全然進まない。ようやく出来上がってみたら、思った以上に透ける。いくら何でもと急遽、インナーみたいなのを作ることに。スカートまだできてないのになー。なんとか形になってきたのが今日! ええ、あとは何箇所かミシン掛けが残ってるけど明日にはできそうです。いつものように地味ですけどね。まあ、みてやってください。とりあえず三着。生地はあるけど、ちょっと増産は無理です。

 レースも付けたかったんだけど、ここにつけるのってどうなんだろうと悩み中です。ありかな、なしかな。

関連記事

| 日記 | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries