pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

昨日、にゅーすが来た

 昼過ぎにようやっとにゅーすが来た。ポストに絶対入らないって分かる大型郵便とともに届き手渡しでした。そりゃあ送れるんだろうけど、こんなでっかいの普通郵便で送ってこなくても……。この時期の定番、カレンダーなんですけどね。しかも購入した訳じゃないから、「お手数お掛けしました」って言葉が出てしまった。

IMG_0323.jpg

 大量生産しすぎて何の山だか。

IMG_0325.jpg

 一個にするとこんな感じ。幼SDサイズです。これはこれでムシみたいね。だけど、こんなに作って大丈夫かな……とかなり不安。幼SDは600円くらい、MSDサイズは1000円くらいの予定。需要があるといいなー(遠い目)。

関連記事

| 日記 | 19:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries