pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

文化の日は特異日

 晴天率が高いらしいけど、どうだろう。昔と今じゃ大分違うような気がする。

 あっと言う間に十月が終わって十一月になってしまった。どこに行ってしまったのかしら……。天気も良かったから割合出かけてたような気がするから、それでかな。ドールの顔は見てるけど遊んでないし、お針子もしてなかった。

 ここ数日、猫の写真を探していたのだけど見つからず。ご近所で猫と犬を飼い始めたお家があって、手乗りサイズで可愛いチビっこなんですよ。三、四ヶ月と可愛い盛りで、そんな子猫が窓から外を見てたりして。でもすぐ大きくなっちゃうんだよ。うちの猫の小さい頃の写真って数枚しかないな。じゃあ、どのくらいからあるのかなと思いついて探してみた。2001年くらいに数枚。四才超えてるし……。若いのは確かで背中とかお尻とか張りがあって、今よりずっと大きい。実際、4kg超えてたしね。

▼ 好奇心旺盛
parsley022.jpg

関連記事

| | 20:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries