pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

半月振りの更新

 寝不足で、寝不足で。原因は猫なんですけどね。猫は元々夜行性ですが、それでも人と暮らしているので夜寝てくれていたのですが、いつ頃からか完全に昼夜逆転してしまって、消灯するとスイッチがオンって感じで騒ぎまくってる。人が起きると満足してしばらく静かなんだけど、人が寝ると大声で吠えるというのを朝まで延々繰り返す。赤ん坊と同じで疲れれば寝るんでしょうけど、昼間たんまり寝て満充電なので中々電池切れしなくてね。昨日は半端なく眠かったので四時間くらいは眠れた。声も聞こえないほど疲れないと眠れないなんて尋常じゃないとは思うけど相手はけだものなんでしゃあない。

▼ そして当の猫は
IMG_0313.jpg

 いつものように寝てます。ちょっかい出しても起きなかった。

 再製作しているのはベロアのこのタイプで色はカーキグリーンとボルドー。久々に作ったらですね、こんなに工程があったのかって感じで、あまりの進まなさに頓挫しそうでした。

▼ カーキグリーン
P1020504.jpg

 ファーティペットは前回のものと色合いは同じなんですが毛足は短めです。需要はあるか分かりませんがファーティペットのみの販売も予定。だって、11月のドレスフェアで似たのが出てたんですもの……。
 幼SDサイズでも同じようなドレスセットを用意したのでミニっ子とお揃いにできます。

関連記事

| 日記 | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries