pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

三茶で下車

 本日はコンサートに行ってきました。秋は行事が多いので都合がつかないと友人に振られたので今回は弟とです。とりあえず畳んでおきます。


 三軒茶屋駅から10分弱の昭和女子大内の人見記念講堂でのコンサートでした。校内にホールがあるってすごいよね。うちの大学あったかな? でかい講堂はあったけど机もあった気がする。
 雰囲気は少し前の渋谷公会堂。座席とかふにゃふにゃで座りにくかった。いつもならば余り気にならないんだけど今回はストリングスということだったので座って聴く時間が多くて腰がちょっと痛かった。
 全アルバムを網羅するような〜というよりは初期の作品が多くて、それをつなぐように新しめの曲って感じでした。選曲もアレンジも良かったのですが、ストリングスとの音のバランスが悪かったのは残念だった。ホールのせいなのかミキシングが、あるいはスピーカーかは分かりませんけど、もう少しストリングスの音を大きくするか、他を気持ち小さくした方が好み。ぼわーというストリングスの鳴りが聴こえないことが多くて、ただ Your Song では聴こえてたので、バランスなのかなと推測したのだけど違うのかな。そして彼らにしてはかなり短かったため少々不完全燃焼。5時半を五分ほど過ぎてスタートし終わったのは8時過ぎだったので二時間半でしょうか。5月は23曲だったのか。え、たった4曲? それだけなのか……。意外だ。
 お腹空いた。5時半スタートだとさすがにごはん食べられなかった。でも三茶は馴染みがないのでそのまま撤退。近所の居酒屋で食べました。全然おしゃれじゃないけどやっぱり落ち着く。

『Sing Like Talking Premium LIVE 27/30 シング・ライク・ストリングス』セットリスト
01. Find It 〜初夏の印象〜
02, Slow Love Down
03, In The Rain
MC
04. 月への階段
05. Longing〜雨のRegret〜
06. 離れずに暖めて
07. Rendezvous
MC
08. Your Love〜
09. 〜Interlude〜
10. 〜点し火のように
11. 回想の詩
MC
12. It's City Live
13. Maybe
14. 止まらぬ想い
15. With You
【アンコール】
MC
16 Spirit Of Love
17. Utopia

 閉演後セットリストが貼り出されるのだけど「誰かがアップしてくれるだろう」と踏んで帰ってきてしまいました。ええ、後で探しました。ありがとうございました。


関連記事

| 日記 | 19:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries