pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

SD17Ver.

 お友達がSD17用の小物を撮影したいというので窓でご一緒したのです。せっかくなので成長しちゃったら?と相成りました。掲載許可を頂いたのでKさんのところの透偉くんSD17Ver. です。

P1020984.jpg

 違和感ないですね。そういえば煌を大きいボディに乗せたことなかったなー。透偉くんは大人っぽいけど、煌は幼さの残る少年だし煌には(←ここが重要!)SD13Bが一番。

P1020991.jpg

 寝煙草は危険なので推奨しませんが、長椅子だとごろりと寝そべりながら煙草に手を伸ばして火をつけたり……と浮かんだので、撮影終了後に透偉くんに寝転んでもらいました。左手は頭の下に組めば良かった……。

P1020992.jpg

 こちらがKさんが次回販売予定の煙草とライターです。本物そっくり! 本格的な灰皿とセットだそうです。興味のある方は こちら をチェックしてみてくださいね。
 
 その後、キルフェボン! おしゃれなお店とは全く縁がないもので知りませんでしたがケーキはとーっても美味しかった。それにしても楽しい時間はあっという間ですね。またご一緒させてくださ〜い。

関連記事

| 日記 | 11:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries