pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

Volks NEWS Vol.65

 月曜日に到着しました。郵便屋さん、ありがとう。
 もうかなり写真も出回っているので写真なしで個人的な感想のみ。
  • 話題の中心、ブラックジャックは受注生産で100%保証という素晴らしさ。毎回は無理だと思うけど、欲しい人皆が買えるってとても良いですね。お迎えなしですが是非とも実物拝みたい。展示期間中窓に行こうっと。個人的にはキリコの隠れている目が気になります。
  • すみかフェアにとうとうSDMが仲間入り。
  • MSD→SDMまるっと交換!とうとう来た。が、お値段があまり可愛くない。ヘッドとの色の差とか、首のすわり具合とか気になることいっぱいだけど、ポージングの向上など良いことが多いから前向きに検討したい。来年1月末までのキャンペーンなのでじっくり考えます。当確待ちだけどドルパが終わるまでは出せないもの。
  • DSDが窓でお披露目。転売屋対策なんだけど、申し込み→当選電話→お迎えを1日でするってキツイ。窓に住んでる人なら簡単ですけど。
  • 9月、10月のドレスフェア。なかなか多彩なラインナップです。好みがバラけると良いな。
  • 天使降臨祭。幼天使ひなた可愛い。
  • 里フルチョにSDMすわりっこ脚パーツ。フルチョしたことないんで知りませんでしたが、すわりっこは脚のパーツの違いだけだったんですね。スィートドリームにして欲しいヘッドが仲間入り。F-42はF−20のスィートドリームで相当人気とみました。里フルチョが増えそう。
  • DWC。メイク選手権の応募者は「SDBボディ、SDGボディ、SD13Gボディ(三種は二重ひじ関節)、SDGrBボディ」いずれかが購入できるらしい。多分、高いだろうけど。
  • ファレホをエアブラシで塗装。アクリル絵具ならではの技法に目からウロコ。凄く評判がいい塗料なんですけどね。少々お高いから……。
 そんな感じで、私の関心事は赤字のところです。そういえばDDリン、レンはなかった……ですね。

 ところで12月のドルパはジョイントフェスティバルらしいですが、あれって何なんでしょうか。ホビーラウンドと同時にやること? 前回はディーラー参加だったこともあって印象ないんだよな。入場料が無料だったってことしか覚えてないんです……。←多分、そこじゃない。手繋ぎの方?
関連記事

| 日記 | 13:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries