pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

面倒なことは早めに

 昨年は電話するのが面倒でサボってしまった健康診断でしたが、今年は秋になる前に思い出しました。ガイドブックを見たらなんと!電話しなくて良くなってた!わーい、それなら楽だ♪WEBで受診したい病院と日にちを第三希望まで選ぶだけ、そしたらあっけなく第一希望の日にちで予約が取れた。今回は婦人科検診も追加したので、ちょっと気が重かったけど年齢的に危ない時期らしいし、しゃあない。無事終わったらどっと疲れた。結果は健康保険組合を経由するのでひと月後くらい。

 台風が近づいてますね。皆様、お気をつけください。私は水曜日から二泊三日で船に乗ってきます。多分、ぎりぎり大丈夫なはず。多少揺れるかな……。誰か連れて行ければ面白いんでしょうが、ちょっと厳しい笑。ブラウニーサイズっていいなー。あ、うさぎさんなら?
関連記事

| 日記 | 15:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries