pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

玄関が灼熱地獄

 毎日暑いですね。リビングはカーテンを閉め切っております。午前中はまだマシなんだけれども、午後から凄いです。特に玄関が灼熱地獄!ドアにガラスがあるのは考えもの。うちの場合、午後から日が沈むまでずーっと日が当たる……。暑いの暑くないのって、暑いんですけどね。イベント終わって落ち着いたので何か策を講じないと。手っ取り早いのは遮熱加工されたカーテンを下げることかな。またまたネットサーフィン。ニトリのでも良いかな。

関連記事

| 日記 | 12:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries