pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

I・Doll VOL.44 の翌日

 改めてお疲れ様でした。連日の暑さは尋常じゃないです。朝早くから並んだ方も多いのでしょうが室内の列だったようで良かったです。幕張の方のイベントでは炎天下での行列、しかもテロ対策だかでペットボトル持ち込み禁止だったなんて……周辺の自販機も軒並み売り切れ……。それで熱中症にならない訳がない。死者が出なかったのは幸運としか言いようがないです。主催者側は熱中症を甘くみてたんですね。紙コップで提供するとか、いろいろあっただろうにとニュースを見ながら思いました。

 荷物がだんだん多くなり、もう手持ちじゃ難しくなってきた。宅配利用しようかな。

▼ 開始時の様子
DSCN3997e.jpg

 ほぼドルパと同じです。ひまわりしか変わってない……。今回2スペース取ったので楽でした。一度横長を体験しちゃうと私には真四角って使いにくい。

▼ 終了近くになってお着替え
DSCN4004.jpg

 翠の服は試作品です。だいたいモデルが着ているのは試作品だったりしまが、今回 スナック スナップが足りなくて買いに行ったのもあって付いてないんです。見えないのでこれ幸い。

 開催時間が4時間と短いので、買い物どころかよそを見に行く時間もありませんでした。前回ドルパだったからかな……なんかあっと言う間だった気がする。

▼ 遊びに来てくれた彩夜ちゃんと舞桜ちゃん
DSCN4001.jpg

 美人だ〜

▼ 豆ピカソ 
DSCN4002.jpg

 すっかりファンでして、飛べないので見るだけでハッピー。小さいんですよね〜。二月の撮影会でセッティングされたまま放置されてた豆ピカソとピカソを見て驚いた。勝手に幼SDサイズくらいだと思ってたらブラウニーサイズだった。
 スズカナちゃんもいたのに……ねずみパンも……いろいろ悔やまれた。

▼ 彩夜ちゃんと舞桜ちゃんに挟まれた二三さん
DSCN4006e.jpg

 女の子二人に挟まれても二三さん余裕ですね。

▼ 頂き物
DSCN4014.jpg

 現地で一つ食べてしまいました。何もしなくてもお腹は空くものです。ごちそうさまでした。

関連記事

| ディーラー | 11:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries