pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

暑さで溶けそう

 夏の稼働が低いリビングのエアコンですが、ここ数日は毎日稼働中。昔は冷房を嫌がった猫もあんまり気にしなくなったので大助かりです。

▼ くつろいで爆睡
DSCN3915.jpg

 暑い時期は吹き出物ができたり、蚊に刺されたりしてる。それでバリバリと盛大に掻いて、なんだかボロボロの顔。気休めに消毒。ひんやりするせいか、嫌だけどやらせてはくれます。

 ここ数日、幼SDサイズのドレスを作ってました。ポツポツと結局、6着。予定外だったためスナップが足りなくなった。明日、買ってこよう。でも、これからスナップ付けか……。6着分はちょっとシンドイな。


関連記事

| | 21:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすがの温か好きのパセリちゃんも暑い?
涼しいところ見つけるの得意のニャンコだけど
パセリちゃんは該当せず。(^_^;)

| ぐーぐータロ | 2015/07/27 22:27 | URL |

> ぐーぐータロさん

暑さを感じてるのかは相変わらず疑問です。
エアコンを気にしなくなったのは感覚が鈍くなったからじゃないかと思ってます。
ホントね、猫は涼しいところを見つける天才と聞くけどパセリにゃ当てはまりません。
全然涼しくないところで寝てますw
今朝は6時前からずーっと騒ぎまくり、根負けして起きましたよ。
パセリは満足気に和室で寝ました。←ひどい仕打ち。なんの罰ゲームだよ……。

| pikake | 2015/07/28 07:32 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries