pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

ただただサボっているのですが

 二月以来、更新が滞りがちですが、単にサボっているだけでして笑。元来、怠け者なんです。Twitter もそれほど使ってないし……。ここらで心を入れ替えてぼちぼちと更新してサボりを返上したいと思います。生暖かい目で見守ってください。
 先日、生クリームを買いました。珍しくもないんですが、ちょっと可愛かったので。

▼ ミニミニ牛乳パック?
DSCN3937.jpg

 ケーキが巨大なわけじゃありませんよ。スーパーでよく売っている大きさでのものです。ちなみに味は……でした。

▼ 翠と
DSCN3939.jpg

 SD13Bだと300ml ほどの牛乳になるのかな。このサイズの生クリームはいいですね。料理だと大抵半分くらい残ってしまうので、数日置いて、違う料理に使うけれども、数日置いただけでバターみたいになってしまったり、忘れかけたりするので、ちょっとだけ使いたいにぴったりです。

関連記事

| 日記 | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries