pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

何のブログだか……

 もりもりと、と言うよりは、細々とって感じですがお針子はしています。地味な生地なんでストールでもとイメージに合いそうな生地を探してネットサーフィン。ファッションにも疎いし、生地の種類にも疎いんで、イメージに近いものを探してから、生地の特徴を知り、生地を探すわけです。本当は見て決めたいけれども実店舗ってなかなかないので、賭けに出るか悩みます。思ったような生地じゃなくても、MSDサイズだと40〜50cmもあれば二着ほど作れるんで最少で買っても無駄にはならないです。
 梅雨に入って涼しくなってしまったので夏が遠のきましたが引き続きShopはオープンしています。→ Web SHop 入り口
 何もないのも寂しいのですが、ドールの写真を撮る気力がなくて猫でお茶を濁して……。もう何のブログだかわからなくなりそう。

▼ 上目遣い
DSCN3672.jpg

 単に私に気を取られて目の前のカメラが見えていなかった。

▼ 座布団カバー洗濯中
DSCN3695.jpg

 汚したのは猫なんですけどね。古いベッドパットをタオルで包んだ座布団なんです笑 新しいものほど猫は嫌がるし、結局汚すので猫用に再利用してます。カバーがない方が肌触りはいいかもしれません。

▼ 爆睡してると写真撮り放題
DSCN3697.jpg

▼ 足は伸びるけど手は丸まる
DSCN3703.jpg

▼ 猫の後頭部って可愛い
DSCN3707.jpg


関連記事

| | 17:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries