pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

窓で撮影

 仲良くして頂いてるSさんと窓で撮影してきました。梅雨入りしていたのにも関わらず晴れていて原宿は暑かった。Sさんが薪さん(SD13)というので小顔じゃないと合わない……ということで薫。身長も合わせて SDGrB にしてみました。
 窓は今週末のドレスフェア前で人は少なめでした。最初は個々に撮り、それから一緒に撮り一時間。調子に乗って撮ったら90枚超えていて選別に四苦八苦しました。うーん、うーんと選別した結果37枚になったけど、載せる写真は数枚なんだよね……。
 撮影スペースは左右二つあったけども違いはソファーと窓のプレートの有無くらい。

▼ やる気なさそうな薫
P1020592.jpg
▼ ソファで寝転ぶ
P1020599.jpg

 ボディのせいかいつもより可愛い。いつもは寝転んでても可愛くない。なんか無駄に色気振りまいてるし。

▼ 気だるそう
P1020622.jpg

 やる気出しなさいよ。後ろの壁が素敵。少し暗めの方が男子には似合う。反対に女の子は明るめが良いね。

▼ 花柄のソファ
P1020627.jpg

 うちには大きい子は男の子しかいませんが、それぞれ似合うor似合わない服があるので、主に誰用と決まってます。SDGrBやSD13Bサイズの服は今のところ煌か至なので薫に合うのがなくて。スーツはまあ外れなしとして、下に着るシャツが……どうにも合わない。合いそうなのシャツはこれくらいで、だけど少々大きめ。でも、スーツの袖からシャツがちらり見えるのが好きなんで(ちらり以上に出てるけど)いいか。

▼ 薪さん登場
P1020650.jpg

 生薪さんですよー。なんて顔が小さいの。アイホールも小さい。薫が巨頭に見えるよ。薪さんの手は「うぃっしゅ!」

▼ 怒られてるっぽい
P1020659.jpg

 三十代半ばなんですよね、薪さんって。すごく若く見えますが、でも大人の男って感じ。

▼ ファッション誌みたい
P1020669.jpg

 二人はようやく慣れたようですが、終了時間となりました。撮影スペースは重宝します。
 Sさん、ありがとうございました。とっても楽しかった♪ 

関連記事

| 薫(SD17レイズナー) | 12:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries