pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

Shop 準備中

 関東も梅雨入りしましたが、あまり梅雨っぽくない。夜雨が降り出して、次の日の朝止み、曇りや晴れとなるパターンが多いような気がする。しかもしとしと降る雨じゃなくて土砂降りで、夜中豪雨情報が来てました。

 さて、次のイベント出店は8月のアイドールです。二ヶ月切ってますが、ドルパのドレスの生地違いを幾つか作りました。柄に惹かれて生地を購入したのですが、普段、綿100%の薄地ばかりなので縫いにくかった。でも張りがあると着た時きれいに広がるし、これはこれで良いなー。同じ柄でもう少し……と思わなくはないですけどね。実物を見てもらいたいですが、都合でイベントには行けない、夏を先取りしたいという需要もあるかしらとShopを準備中です。二種類と少ないですが、よろしければ見てみてくださいね。明日、写真を撮ってから日にちを決めます。


関連記事

| ディーラー | 18:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries