pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

6月6日

 うちの猫の誕生日です。パセリといいますが、19才になりました。拾い猫なもので正確な誕生日は分かりませんが6月生まれなのは確かです。覚えやすいようにと6月6日を誕生日としています。
 暖かくなると吹き出物が出来るのか、目の上をゴシゴシしてしまい腫れぼったい目になってしまったり、階段の上り下りがおぼつかなくなってきたりで「おばあちゃん」を感じたりするけど、出来るだけ楽しく長生きしてもらいたいなー。

▼ Waiting
DSCN3590.jpg

 なぜかここで猫缶やらちゅ〜るやら、好きなものを待ちます。

▼ 挟まる猫
DSCN3603.jpg

 最近はあまりやらなかったのに、久々に窓に乗って外を見てた。猫ってブームがあるので気に入ると毎日同じことを繰り返すくせに飽きると(?)見向きもしない。

▼ カメラは嫌い
DSCN3621.jpg

 魂は取らないよ。
 今日は肌寒いらしく寝室のホットカーペットでぬくぬく寝てる。リビングのホットカーペットも片付けてはないのだけど人はそこまで寒くないので点けたら暑くなるでしょ。こういう気候の時は猫も体調を崩しやすいので要注意。


関連記事

| | 20:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パセリちゃん、お誕生日おめでとう!\(^o^)/
19歳かあ、すごい!
窓に乗れるなんてまだまだ若い(#^.^#)
ずっと元気でまだまだカワイイ姿を見せてね~(^o^)丿

| ぐーぐータロ | 2015/06/07 08:23 | URL |

> ぐーぐータロさん

ありがとうございます。とうとう19才になりました。
ここ五、六年ほどは血液検査の数値の変化はないけれども、足腰はかなり弱くなっているので、階段の上り下りは時々ひやっとします。踏み外すんですよ……。
なるべく見ているようにはしますが、当猫に自覚がないので心配です。

| pikake | 2015/06/07 11:19 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries