pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

揺れた

 長い揺れでしたね。最初のは小さくて二度目のがゆーらゆーらと長くて「酔いそう」と思った。船の揺れに似てる。メキメキと音もしたしね。今度は小笠原でM8.5! 火山やら地震やら多いね。

 本日ももりもり裁縫してました。二時間半くらいでしょうか。今日はここまで〜と決めていたら、あと一箇所4cmくらいで下糸が無くなったのには笑った。作業の和室は暑さが半端ないのだけど、すだれを下げたんで少しはマシになると良いな。向かいにマンションが建って少しは影になるかと思ったら全然影響なくて、むしろ白い建物に朝日が反射して眩しい。それもこれも昔は主要幹線道路だったので、道路幅がかなりあるんですよ。すぐ隣に (?) 新しく広い道路を作ったので、今は交通量はさして多くないけど。その向かいのマンションはまだ建設中で、今日は駐車場にアスファルトを敷く作業をしてましたが、チームワークばっちりで手際が良くて見とれてしまった。子供だったらずーと見てられるのになー。大人なんでそうもいかないのが残念です。



関連記事

| 日記 | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries