pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

ご無沙汰しております

 ドルパが終わったら気が抜けた。緊張してたのかな。そのあと三日ほど腹具合が悪くなった……。どうやら胃が疲れてたらしい。そこへ豆腐やら生野菜なんかを食べたもんだから、もうダメ〜となった。猫怪獣のせいで寝不足もあって一日の殆ど寝ちゃったりして。今は寝不足以外は解消しています。最近の猫怪獣は半端ない。仕方ないから早番遅番って感じでなんとなーく交代で相手をすることになってました。それ以外はネットで布探ししたり、いろいろ次の準備に掛かってますよ。すでに買ってあるのは夏らしい生地なんです! 8月にぴったりかと。

 Twitter ではつぶやいたんですが、歯ブラシを買いにハンズに行き、うさぎさんを拿捕してきました。

▼ ロップイヤー、Sベージュとキーチェーン・アイボリー
P1020565.jpg

 あるドールブログで見て以来可愛い〜欲しい〜と思ってて、それからもう何年も経ったか……。まさか、ハンズで見つけるとは! その日、ハンズに行く予定なかったんです。中途ハンパな時間だったため、ちょっと寄ろうかな、歯ブラシでも買おうかって。
 売り場に行くとなんだかとても良い香りがして、どこだとあたりを見回していたときに、白いうさぎさんを発見。ディスプレイされたものなのか、はたまた誰かが故意に置いたのかわからないけど、値札見て「ここで買えるの?!」とテンション上がった。すぐに店員に尋ねて、バラエティー売り場に案内してもらいました。いやん、もう少し大きめの子もいる〜。一匹ずつとはいえ五、六色いました。迷う〜。黒い子とベージュの子でさんざん迷い、ベージュに決定。幼っ子にピッタリの白いうさぎさん(キーチェーン付き)もいいよね。こっちは白二匹、ピンク一匹しかいなかったけどやっぱり迷った(笑)。選択の基準は基本、顔ですね。

▼ うさぎさんなのに尻尾ないんだ
P1020567.jpg

▼ 翠
P1020553_20150515131032780.jpg

 メイクを変更してからウィッグが合わなくて、お迎え時に用意したウィッグにしたら「翠だ」と思えた。ドルパでは遥が使ってたけども。

▼ 遥
P1020555.jpg

 そんなわけで遥のどうしましょ。とりあえず惟のを使いました。遥は割と何でもOKで助かる。

▼ 二人並んで
P1020559.jpg

 歯ブラシ買いに行って散財した訳ですけどね。うーん、満足。


関連記事

| 日記 | 13:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries