pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

ドルパまであと5日

 ディーラー出展ページを更新しました。あと5日ってまだまだなのか……。着用写真をいつものように翠で撮りました。安定の一人立ちで楽チン。ちょっぴり色がおかしいのは夕暮れ時だから。
P1020482.jpg
 同じドレスでも遥とは雰囲気が異なって面白いです。でも一人じゃ立てない。くにゃくにゃなの。
IMG_0073a.jpg

 季節外れのものもありますが手持ちのものは全部持っていきます。せっかくなので遥にも着てもらいました。大人っぽいせいか似合うと思った←親バカ。


▼ なんか足が長くみえる
P1020490.jpg P1020496.jpg

P1020497.jpg

 実際、足は長いんだけど。

P1020504.jpg P1020508_20150501105539efd.jpg

 自立できないんでスタンド必須です。あってもくた〜となって慌ててます。

関連記事

| ディーラー | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries