pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

ドルパの最終案内が来た

 勢い余って enter キーを押しすぎた。タイトルしかなかったらごめんなさい。再読み込みしてください。

 本日、郵便にてドルパの最終案内が届きました♪ ブースの場所がようやく判明して一安心です。今回、ガイドブックを買わなかったので、これが来ないと分からないw。

▼ ブースNo.298
IMG_0078.jpg

 緑のマーカーが『限定品入場列』の左側に見えますか? 見えにくいですね。そこです。今回はMSDのものばかりです。豪華絢爛なものとは無縁の普段着ですが見にきてください。

関連記事

| ディーラー | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries