pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

いつ来るのかな?

 ドルパの最終案内いつくるのかな? 大抵、ガイドブックを売り出した次の週ぐらいだったんだけど……。早く色々知りたい。

 花柄の生地で作ってみました。

▼ キャミソールと形はほとんど同じですが丈を長くし
IMG_0073a.jpg

▼ 脇にタックを入れ
IMG_0066.jpg

▼ 後ろにリボン、ファスナー開閉
IMG_0067.jpg

 見えないところでは裏地をつけた^_^; 需要はありますかね? 念のため書きますが、ネックレスとブレスレッドは付きません。これは天然石のアクセサリーディーラーをしている『ちくたく』のいずみさん作のものです。ハートのネックレスは惟と更の二人に頂いたのですが、翠と遥の方が似合ってしまったので、彼女たち用にしてしまいました。すみません、いずみさん。そして、背景はドルパの準備中のもの。資材を積んだだけなのでこれから工作する予定です。

関連記事

| ディーラー | 18:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/19 16:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/23 00:39 | |

> Iさん

頂いてから随分と時間が経ってしまいましたが、ようやく撮れましたf^_^;
最古の新人、遥はドルパに連れて行きます。
ボディがくねくね以外はいつもニコニコ、ご機嫌でモデルに向いているようで、とても助かっています。
春ドルパ参加できるのですね。お会いできるのが楽しみですo(^_^)o

| pikake | 2015/04/23 09:46 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries