pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

可愛い男の子

 ニュースの司くん(幼っ子)もハッとするほどの美少年でしたが、時に女の子みたいに可愛い男の子っていますね。
 かなめ様より素敵な写真を頂きました。

▼ ユリアスくん
1428467134299.jpg

 ふわふわの金髪と緑色の目がとーってもキュート! ちょっぴり凛々しい雰囲気があって良いなー。黒いストッキングが色っぽくてドッキリ。今度、黒いソックス作ろう。もうね、この写真を頂いた時は女の子だと信じて疑わなかった。ブログへの掲載許可を頂いた時に教えてもらいました。

▼ アップ
1428467134299e.jpg

 言われてみれば眉とか男の子らしい。少々不機嫌そうにも見えて来るから不思議。だけど、とても可愛らしい子なのは間違いないです。それに私このメイク好きだなー。女の子に一人欲しい。こんな可愛い子に着てもらえて幸せ。
 かなめさん、素敵なお写真をありがとうございました。そしてブログへの掲載をご快諾くださってありがとうございました。また宝物が増えて嬉しいです。

関連記事

| Gifts | 17:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとにキュートでドレスがまたお似合い!
着こなしがおしゃれでドキっとしました。
いろんなタイプのこに着させたくなるドレスだと思います。

| しろたんのママ | 2015/04/09 09:37 | URL |

> しろたんのママさん

お久しぶりです。ここ二、三日寒かったですね。
ブログは拝見してます。桜の写真きれいでした。やっぱり屋外での撮影はいいです。
亜美ちゃんは息子さんの目には留まらないのかしらと思いつつ、水銀燈の凜としたところとは違いすぎるものね、などと勝手な想像をしたりしてました。
すみません。

キュートですよね。私も写真を見た瞬間「わ〜、キュート!」と叫んでました。
デザインが地味なので、着る子の雰囲気とオーナー様のセンスで変わるような気がします。
しろたんのママさんに教えて頂いた、あの方も素敵でしたし、着こなしてもらえるととても嬉しい。
実はネットショップはかなり迷ったのです。やってみると手間かかるのです。
ネットショップ運営している方々凄いわ〜と感心しながら、準備だけで辞めようかと思いました。
でもやって良かったです。
反応はあまりないんですけどね笑

| pikake | 2015/04/09 12:24 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries