pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

ぶらぶら〜と

 ドルパまでひと月ちょっと。いろいろ考えなきゃならないことが山積みなことに気が付いた。
 まず、ディスプレイ。ぷらぷら〜と百円ショップや雑貨屋をめぐる。なんとなーく、こんな感じの。浮かんだまま、気の向くまま。途中から妙に顔が痒くて仕方なくて、とりあえずいくつか買ったし、帰ってきました。帰宅後、シャワーに直行。それから6時間経ったけどまだ痒い。雑貨屋ってほこりっぽいからかしら? 花粉? それとも陽射しが強かったのか。とにかく顔が痒い。
 ドルパでも販売品は、今、Web Shop に出している新作チュニックセットとプリンセスラインのワンピース、それからサマードレスぽいものと考え中。三週間でどこまで出来るか、ちょっぴり不安。
 それから、ドルパは一人参加の予定なんで、どう乗りきろう。行ってしまえば何とかなるのか、午前中だけでも家人に頼むか、まだ思案中という体たらく。あくまでもマイペースとは言わないよね。今考えるべきことってこれだけかな。他にない?


関連記事

| 日記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries